2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
花を召しませ-81
2006年12月08日 (金)
 慌てて眼をそらしてまばたきを我慢する。このままだと泣いてしまう。
「まあこれは仮のものってことで。ちゃんとしたのはまた後日……というか、何年か先になっちゃうだろうけど。でも俺――、頑張る、から」
 その言葉に息が止まった。
 彼の言いたいことは明白だった。女ならば誰でも一瞬でわかることだし、男の人もそういう意味でしか使わないだろう。そういう相手にしか言わないだろう。けれど、わたしは指輪を見るのに懸命で、彼の言葉が聞こえなかった……ふりをした。
 彼はわたしとは違って、まだ若い。二十三歳にもなっていないほどだ。今からそんな先のことを考える必要はないと思う。もしも彼とのことがダメになったとしても、この一年と少しの時間が全てムダだったとは、……。
 ううん。多分、ムリね。
 どこまでも強がろうとする自分自身に、わたしはそっと溜息をついた。
 こんなに好きなのにあきらめられるはずがない。そんなこと、わかっているのに。
「ね、嵌めてみて。――あ、いや、俺が嵌めてあげる」
 おどけた口調で言うと、彼はわたしの手の中から指輪を取り上げた。わたしの左手を取ると、それを薬指にゆっくりと差し込む。意外なほど引っかかりもなく、指輪はするすると入って行く。根元にピンクのハートをひとつ飾っただけで、爪の短い子どものような手が急に華やいで見えた。
「んー、ちょっと緩い、かな。美雪さんならこれくらいだと思ったんだけど」
 指輪を左右に揺らしながら彼は困ったように言う。確かに、ぴったりと言うには少しぐらつく感じがするけれど、でも指には関節があるのだから、いきなりすっぽりと抜けてしまうことはないだろう。
「ちょっとくらい動いちゃうかもしれないけど、でも大丈夫だと思う」
「そっか、そうだね」
 考え込むような仕草をしながら、彼は小さく頷いた。
「次は一緒に行って、サイズ合わせようね。美雪さんが気に入ったものが一番だし、やっぱそういうの買ってあげたいし」
 ――せっかく、さっき聞こえないふりをしたのに。

  -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)