2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
花を召しませ-52
2006年10月23日 (月)
「俺の噂って、聞いたこと、ある?」
 曖昧な笑みを浮かべながら彼は指先で自分の唇を拭った。
 彼のそういう仕草には見覚えがあった。おそらくはタバコが欲しいと考えているのだろうと思う。ヘビースモーカというほどではないけれど、彼はどちらかというと喫煙量が多い。どういうきっかけでタバコを吸うようになったのだろうか。問いかけられた言葉とは全く違うことを考えながら、わたしは小さく頷いた。
「ちょっとだけ」
 具体的に教えてと返されて、有理に少し聞いたのだと答えると、彼は溜息をつきながらゆっくりと起き上がった。
「あー、有理さんか。じゃあ、まだよかった」
 ベッドから身を乗り出すように手を伸ばして床に落ちていたジーンズを拾い上げると、彼はポケットからタバコを取り出した。ベッドの脇にあった灰皿と、その上のホテル名の入った使いきりタイプのライターを引き寄せて、咥えた先に火を点す。
「よかった?」
「うん。あの人ならオーナー経由の話でしょ。だったら根も葉もないことは言わないかなって。まあ俺の場合、事実だけでも充分なんだけどね。だから尾ひれがつくとどうしようもないってカンジで。そういうのは嫌だし」
 美雪さんにそう思われるのはね、さすがにちょっと。
 クスクス笑いながら白い煙を吐き出すと、彼は黙った。その目も口元も笑っているのに、なぜか泣いているように見える。俯いた横顔と丸まった背中がとても……寂しそうで。
「美雪さんさ、『枕ホスト』って聞いたことある?」
 黙ったままタバコを半分ほど吸って、そして彼はひどく静かな声を出した。
 ――枕ホスト?
 突然出てきた知らない言葉に首を傾げると、彼は眼を細めた。

  -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)