2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
引き続き、サイトにUP☆
2006年07月07日 (金)
 おはようございます、にゃおです☆
 今日は七夕です。といっても天の川なんて随分と見てないんですけどね。雨の日が多いっていうのもあるんですけど、最近は夜空をゆっくり見上げるってことがないんですよね。
 子どもの頃、ママの実家へ行ったときにあんまりにも星が多かったのにびっくりしたなー、なんて思い出します。

 さてさて。サイトのほうに第三部の続きをUPしましたー。
 サイト版 プッシーキャットテイル
 「あたしの彼はご主人さま」第三部 12話から直通
 ええと、場所としては千紗ちゃんが葵さんにイジめられちゃってる最中ですね。ユーキさんの出番はもうちょっとだけ先です。

 さあてと。
 一週間ほど全然書かずにのんびりしてたし、そろそろ…とか思ってるんですけど。どうしようかなあ、なにを書こうかなあ…。まだまだ考えがまとまらないのですけれど。やっぱり「あたしの彼は」の番外編とかかなー。

 そしていつも「よかったよ♪」とFC2ブログランキングへの一票ありがとうございますv 全然書いてないのに…本当にみなさん優しいっ! ありがとうっ!!
 早く新しいお話を書けるように、にゃおも頑張りますねっ☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)