2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉いただきました。
2006年04月20日 (木)
 おはようございます、にゃおです。
 テンション低めですみません。

『私的には番外編があって初めて小説が完成すると思ってたのでガッカリの極みです。それとも三部で二部の不足部分を全て明らかにするのでしょうか?』
 うわー。手厳しいですねー。おまえには失望したよ、もう二度と来るかこんなとこ!って言われたみたいな気がしますねえ。
 うーんと、なんていうか。
 別に言い訳をするつもりもないんですけど、にゃおプロじゃないです。しろうとの趣味として細々と書いてるのです。勿論、趣味だからって手を抜いてるつもりもないんですけど、それでもリアルの生活もありますし、バイトしないとお金もらえないし、だから全部を小説のために注ぐってわけにはいかないんです。にゃおなりのペースでしか書けないのです。それで「完成してない」って思って納得されないかたはいらっしゃるかもしれませんけど、それは仕方ないと思います。にゃおの力不足です。ごめんなさい。
 第二部が中途半端なところで終わっちゃったのはわかってますので、申し訳ないなーって思ってます。みなさんが「だから早く第三部を」って思ってらっしゃるのもわかっています。なので番外編書いてる場合じゃないかなーって思っただけなのですけれど…。しゅん。
 すみません。この程度のやつだって思って見捨ててください。

『「わたしの彼はご主人さま」最後、凄く切ないです!』
 ありがとうございます。
 なんかえっち度低めでちょっと暗い話になっちゃって、しかもあんなところで終わっちゃってホントにごめんなさい。第三部も、ええと、うん。がんばります…

 「よかったよ♪」ぼたん押してくださったかた、ブログランキングに投票してくださったかた、ありがとうございました。
 にゃおはにゃおなりにしか書けませんけれど、それでもいいよ、気長に待ってるよ、って思ってくださると……いいなあ……。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 
のんびり待ってます(^ー^)/^
2006/04/21(Fri) 09:01 | URL  | 無記名 #-[ 編集]
 
ありがとうございますー!
はい、にゃおなりにがんばります☆どうぞあたかかく見守ってやってくださいねv
2006/04/21(Fri) 11:07 | URL  | にゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)