2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あたしの彼はご主人さま(2)-55
2006年04月14日 (金)
 昨晩のうちに連絡はしてあったらしく、チャイムが鳴り終わるよりも先にママは玄関ドアを開けた。一回だけママはあたしのほっぺたを叩いて、そして抱きしめてくれた。心配したんだからねと半泣きの声で怒られて、あたしはただごめんなさいと言うだけだった。ユーキさんはママが何かを言うたびに、申し訳ありませんでしたと繰り返して、そして何度も何度も頭を下げていた。
 最後には怒り疲れたママがユーキさんに根負けして、今回だけと渋々頷いた。でも他のことをちゃんとしないうちは、二度と千紗に近寄ることは許さないからと、きつい口調で言った。多分、婚約者がいることとか、それをあたしに黙っていたこととかを言ってたんだと思う。ユーキさんは神妙な顔でママの言葉に頷いて、そして頭を下げながら帰って行った。
「バカだなあ」
 涙でぼやけた視界を遠ざかって行く一台の車を、あたしはじっと見送った。遠く遠く、豆粒くらいにまで小さくなって、周囲に混ざってどれだかわからなくなっても、それでもまだ見送った。
「ホントに、バカだなあ……」
 ユーキさんは、あたしがユーキさんを好きかどうかもわかってないんだ。あたしだってユーキさんじゃなきゃイヤなの、わかんないんだ。好きだって何回も言ったのに。キスだって、えっちだってしたのに。一緒に眠ったのに。それでもわかんないのかな。男の人ってそういうもんなのかな。
「ユーキさんの、ばか」
 あんなバカな人だと思わなかったけど、でも。
「待ってるよ。ずっとずーっと待ってる。待ってるから」
 早く、迎えにきて。おばあちゃんになっちゃう前に。


  -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 
泣けます。うえーん
2006/04/14(Fri) 21:40 | URL  | かな #-[ 編集]
 
ありがとうございますー!
にゃおも泣きながら書いてましたー☆
2006/04/15(Sat) 08:10 | URL  | にゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)