2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
言い訳です。
2011年03月14日 (月)
この度の地震は本当に大変なことで、被害を受けられたみなさんには心からお見舞い申し上げます。
もうなんていうか、なんて言ったらいいか、全然わからなくて。
にゃおの知り合いでも連絡の取れない人がまだいるので、多分みなさんもそんな状況なんじゃないかなって思います。
誰かのせいにしたいわけじゃないけど、天災で誰にも責任がないって、なんか、思いの持って行き場に困ります。

にゃおの忙しい状態は金曜日に大方終わって(全部終わったのは今日なんですが)、「今日当たりからそろそろ小説書こうかな~」とか思ってたらその日に地震が起こってしまって。
世間様がこんな状況のときにえっち小説なんてあまりにも不謹慎かなって、それで、どうしてもパソコン起こせなくって、数日間逃避してました。ごめんなさい。

でもいつまでもしょげててもなんにもならないし、もしかしたらにゃおのつまんないお話でも楽しみにしてもらえるかもしれないので、書きはじめることにしました。
今日はもうさっきダーリンから帰るコールかかってきちゃったので、明日からになりますけど。

うん。
元気出して行きましょう。
はい、元気です。にゃおは元気です!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 
私はにゃおさんのお話、いつも楽しみにしていますよ(^-^)/
辛いけど、元気が1番です!
元気って大切な事です!
2011/03/14(Mon) 19:34 | URL  | ぱぴこ #ZMUMkWGc[ 編集]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/15(Tue) 10:54 |   |  #[ 編集]
 
初めまして、私もいつも楽しみにしてます!
にゃおさんのお話に元気づけられる方も多いのではないでしょうか?
日本が早く元気になりますように!!
2011/03/16(Wed) 19:20 | URL  | mori #-[ 編集]
 
コメントありがとうございます!
そしてたくさんの拍手もありがとうございます!
ものすごーくホッとしました。


>ぱぴこさん
ありがとうございますっ
にゃおの場合、元気というよりカラ元気なのかもしれないですけれど、でも下向いて悲しみとあきらめ抱いてるより、ウソでも前を向くことが大切かなって思うのです。
もちろん、ホントにかなしいときは悲しむのが一番なのですけれどね…

元気に行きましょう!


>mimanaさん
こんな状況でこんなのって不謹慎かなって思うのは、今も思っているのですけれど、でもだからって楽しいことを全部否定する必要はないんじゃないかなって、そう考える自分も確かにいるのです。
かなしいからって悲しんでばかりもいられないし、だったら少しだけ、ちょっとだけ、もしかしたら誰かのお役に立てるかもしれないって、その可能性があるのならにゃおなりに頑張りたいと思います。
献血って素敵ですよね。にゃおはまだ一度もしたことがないんですけれど、これを機会にチャレンジしてみたいと思います。


>moriさん
はじめましてです!
コメントありがとうございます!

にゃおに誰かを元気付けることができたらとっても嬉しいです。
現実は変わらなくても気持ちの方向は変えることができますものね。
にゃおなりに精一杯がんばります!
2011/03/17(Thu) 16:43 | URL  | にゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)